English Page
www.jseinc.org内を検索
HOME > 仲裁 > 仲裁判断検索サービス

刊行物の一覧・ご注文
竣工船フラッシュ
マーケット・レポート

海事契約 虎の巻

内航ニュース
海事法事例検索
雑誌記事検索
海事法律事務所
セミナー等
リンク集
採用情報
お問い合わせ
の表示があるページは当所会員のユーザIDとパスワードが必要です。
Total Access:

仲裁判断検索サービス

新着10件または全件を表示

 右のボタンを押して下さい

キーワードを指定して検索

全てを含む いずれかを含む  

※使用方法

  1. 空欄に任意の単語を入力し、検索ボタンを押してくださいてください。
    (例) 定期傭船、時効、船舶売買 etc.。
    (例) 判断日で検索するにはは「1999/02/24」のように入力してください。
  2. 単語の区切りは半角で入力します
  3. 入力した単語の全て含むか、いずれかを含むかを選択してください。
  4. 全件を表示したいときは、上の「全件表示」のボタンを、新着の情報を表示したいときは「新着10件」のボタンを入力してください。
  5. 現時点での掲載内容は、当所における判断の全てではありません。順に追加していきますのでご了承下さい。

※免責事項

  1. 海事法事例検索サービス(以下本サービスという)は、社団法人日本海運集会所(以下当所という)が、当所海事仲裁委員会における仲裁判断、クレーム相談事例、海外海事判例等の要旨を無料で提供するサービスです。本サービスでは、正確な情報を提供することに努めておりますが、その正確性を保証するものではありません。したがって、必要に応じて必ず原文をご参照下さい。
  2. 本サービスを利用した情報収集及びその活用は、情報収集者ご自身の責任において行っていただくようお願い致します。本サービスを通して収集された情報に起因し、情報収集者その他第三者に生じたいかなる紛議、不利益又は損害について、当所は一切責任を負いません。
  3. 当所は本サービスについていかなる動作保証も行っておらず、本サービスの運営の停止・廃止及び欠陥並びにそれらに起因する損害について、一切責任を負いません。

 上記の免責事項を了承されなければ、本サービスを利用することはできません。本サービスをご利用になった方は、自動的に上記の免責事項を了承されたものとみなされます。

©一般社団法人日本海運集会所 著作権者に無断で本サービスの内容を複製・転載・販売する事を禁止します。